18と言うには微妙だけど、2周目完了しました。3週目は…どうしよう?最強武器はエステル取るぞ。やっぱり「星の在り処」は、非常にいい曲で泣ける!そして1週目のとき、EDでボロ泣きしました(実話)。
さぁ、SC再開するぞ。やっぱりクエストは全部こなした手帳じゃないと、締まらないよね。
空の軌跡FC(18)
🎮🎯軌跡シリーズ
🎮🎯軌跡シリーズ 18と言うには微妙だけど、2周目完了しました。3週目は…どうしよう?最強武器はエステル取るぞ。やっぱり「星の在り処」は、非常にいい曲で泣ける!そして1週目のとき、EDでボロ泣きしました(実話)。
さぁ、SC再開するぞ。やっぱりクエストは全部こなした手帳じゃないと、締まらないよね。
コメント