今日からスタート…と言っても説明漬けでした。しかし、余りの事に緊張して、おなか壊しました。帰ってすぐ提出する書類を書き始め、1枚除いて完了。インクの乾き待ちもありますが。
契約社員と言う事もあり、本当に続けられる仕事なのか…分かりませんが、頑張る!
働き始めー
diary📒
diary📒 今日からスタート…と言っても説明漬けでした。しかし、余りの事に緊張して、おなか壊しました。帰ってすぐ提出する書類を書き始め、1枚除いて完了。インクの乾き待ちもありますが。
契約社員と言う事もあり、本当に続けられる仕事なのか…分かりませんが、頑張る!
コメント