前の部長と今の部長の。「お酒ぱねぇ」な印象が強かったけど、別の課の人と話が出来て面白かったです。しかし、先週からドッと来た疲労が抜けないのがしんどい上に最初の20分くらいは椅子に座って大人しくしていました(食ったら多少は回復したけど)。
歓送迎会
diary📒
diary📒前の部長と今の部長の。「お酒ぱねぇ」な印象が強かったけど、別の課の人と話が出来て面白かったです。しかし、先週からドッと来た疲労が抜けないのがしんどい上に最初の20分くらいは椅子に座って大人しくしていました(食ったら多少は回復したけど)。
コメント