生理不順なので産婦人科で、どんなものかと確認しておこうと思い行ってきました…やっと。おかしなところがないのは分かったけど、その後注射3回やることに…。診察終わったらあちこち寄りたかったけど、遅い昼飯食べてすぐ帰った。
注射痛かった…
diary📒
diary📒
生理不順なので産婦人科で、どんなものかと確認しておこうと思い行ってきました…やっと。おかしなところがないのは分かったけど、その後注射3回やることに…。診察終わったらあちこち寄りたかったけど、遅い昼飯食べてすぐ帰った。
コメント