『ドラマティックモード』
合肥新城の戦い,ギ山の戦い
『邂逅・敗北』
呂蒙>秀吉
左近「夜更かしの影響で辞めましたね」
緋神「なんと言うか、ゆっくりやりたい」
兼続「ブログに専念したいだけだろ」
緋神「ほっとけ」
幸村「顔…真っ赤ですよ」
緋神「飲みました」
兼続「下戸だな…」
🎮🎯無双シリーズ 『ドラマティックモード』
合肥新城の戦い,ギ山の戦い
『邂逅・敗北』
呂蒙>秀吉
左近「夜更かしの影響で辞めましたね」
緋神「なんと言うか、ゆっくりやりたい」
兼続「ブログに専念したいだけだろ」
緋神「ほっとけ」
幸村「顔…真っ赤ですよ」
緋神「飲みました」
兼続「下戸だな…」
コメント