ウルルンもだけど、声優や監督以外の人の話が聞けたのは嬉しかった。本編でよく分からなかったところはある程度分かったけど、やっぱり伝わりにくい所はあったと思う(タバコ…)。野島さんの「狡噛との再会について」でのたとえ方が面白くて笑いました。
あのー、あれって彦星と織姫というのですか?あくまでも朱と狡噛の再会シーンをさしているよね?ここで宜野座だったら、いろんな意味で突込みが入りかねない。
📺📕サイコパスシリーズウルルンもだけど、声優や監督以外の人の話が聞けたのは嬉しかった。本編でよく分からなかったところはある程度分かったけど、やっぱり伝わりにくい所はあったと思う(タバコ…)。野島さんの「狡噛との再会について」でのたとえ方が面白くて笑いました。
あのー、あれって彦星と織姫というのですか?あくまでも朱と狡噛の再会シーンをさしているよね?ここで宜野座だったら、いろんな意味で突込みが入りかねない。
コメント