行きました

diary📒
日記、雑記。カテゴリー以外の記事用


 問診ですが、生理不順が少しずつ改善されているとの事。でも薬やめると、来ない気がする…。不安だ…。まぁ少し、様子見だけど…どうなる!?私!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました