行きました diary📒日記、雑記。カテゴリー以外の記事用 X Facebook はてブ LINE コピー 2008.06.252026.05.10 問診ですが、生理不順が少しずつ改善されているとの事。でも薬やめると、来ない気がする…。不安だ…。まぁ少し、様子見だけど…どうなる!?私!!
コメント