去年行った 🎮ゲーム X Facebook はてブ LINE コピー 2008.10.072026.05.18 Games Japan Festa 2007はタダでゲームできるから嬉しい。去年はGG2とASHやサプリやった。DMC4も在ったな。あ…ブレイブルー稼動目前じゃん。…って大阪だし。
コメント