去年行った

🎮ゲーム

 Games Japan Festa 2007はタダでゲームできるから嬉しい。去年はGG2とASHやサプリやった。DMC4も在ったな。あ…ブレイブルー稼動目前じゃん。…って大阪だし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました