私は
や
レベル程度か。参考ですがチューハイ1缶(ここでは5%)のうち、半分で完全に酔っ払います。物凄く弱いです。
ちー様、強すぎだろ、おい。随想録、ドラマCD(随想録ポータブル特典、若殿道中記)で結構酒好きなのは分かるけど、銘柄に五月蝿いんですね…。さすが我が侭王子(笑)。
酒
🎮🎲乙女ゲーム
🎮🎲乙女ゲーム 私は
や
レベル程度か。参考ですがチューハイ1缶(ここでは5%)のうち、半分で完全に酔っ払います。物凄く弱いです。
ちー様、強すぎだろ、おい。随想録、ドラマCD(随想録ポータブル特典、若殿道中記)で結構酒好きなのは分かるけど、銘柄に五月蝿いんですね…。さすが我が侭王子(笑)。
コメント