ここ数日は地道にハードモードに挑戦しました。
今日クリア出来ました!
ハード限定の攻撃パターンは、全部見ていないから、見ないと…。波動拳も獲得すみ。何度もたどり着けずに失敗したなぁ…。
イレハンXプレイレポート(6)
🎮🎯ロックマンシリーズ
🎮🎯ロックマンシリーズ ここ数日は地道にハードモードに挑戦しました。
今日クリア出来ました!
ハード限定の攻撃パターンは、全部見ていないから、見ないと…。波動拳も獲得すみ。何度もたどり着けずに失敗したなぁ…。
コメント
SECRET: 0
PASS: 24ca4324a477130adcca92fe9318d516
おお、おめでとうございます。はどうけんと言いますとイレハンですね?
てぃなもまた職を失いましてまたまたニートに逆戻りしました。いや、やることなくてうちにいてもwiiで一人スゴロク(つまんねぇ・・・(泣。)逆に暇で死にそうです。まぁ今度遠出の用件が出来るかもしれないので快く引き受けるつもりです。